2009年09月09日

リング 指輪

結婚指輪。これは、一生の思い出となる大切なものです。

そんな中、結婚指輪を手作りするカップルが増えているそう☆
*-◇*-◇*-◇*-◇*
「誰も持っていないデザインが欲しい!」
「大切な人に手作りで想いを伝えたい!」
「一生モノの結婚指輪が欲しい!」
*-◇*-◇*-◇*-◇*
など…
世界にひとつの指輪をつくってみませんか??

知識も技術も必要ありません。
スタッフの方がが完成までしっかりサポートしてくれるので、安心してオリジナルのリング 指輪を作ることができるのです。

手作りのリング 指輪には、お金では買えない『価値』があります
そんな手作りのリング 指輪の魅力をまとめてみました。

―・・―・・―・・―
◇ウエディング リング 指輪 〜制作から完成まではどんな流れ?
デザインのご相談やサイズの測定をします。
ワックスと呼ばれるロウ材を削って、指輪の元になる型を作ります。
もちろん、十分な練習を行ったうえで、本番に入るので安心。また、スタッフの方もも完成までしっかりサポートしてくれます!

◇ウエディング リング 指輪 〜鋳造とは?
完成したワックスを石膏で型を取り、その型に金属を溶かして流し込みます。
この工程はプロがやってくれるので安心です♪


◇ウエディング リング 指輪 〜仕上げ
金属に変わった指輪をひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げます。
ここで希望にあわせて宝石を入れたり、内側に文字を彫刻していきます


◇ウエディング リング 指輪 〜完成
世界に1つだけの指輪が完成します☆
記念撮影してくれるところなんかもあるようですヨ。
嬉しいですね!

―・・―・・―・・―
また、リング 指輪の素材も いろいろ取り揃えているようなので、男性はシルバー、女性はピンクゴールドなんかにしても素敵ですよね♪(^_^)v

刻印の人気は「E T E R N I T Y: 永遠の、不滅の」や「D E S T I N Y:運命」などだそう。
はあ。。。素敵です。

―・・―・・―・・―
費用も、お店にもよりますが、25,000円くらいからあるようです。
金具の種類や、ダイヤを入れるかなんかで、金額は異なりますので、ご参考まで。


リング 指輪を手作りしてみてはいかがですか?(^_^)♪☆
posted by tedukuri2000 at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。